ブログ筆記人のBABAです。
昨日、チラシ配りに行きました!
雨の予報だったのに、配り終わるまでなんとか天気は持ちました。

初めてチラシ配りしましたが、仕事で配っている人に出会いました。
団地の中を駆け足で配ってました。
持っているチラシはすでに折りたたんでありました!

なるほど、事前準備が必要ですね(^^;)


チラシが山のように突っ込まれているポストもいくつかあります。
そんなところにねじ込んでも、見てくれるわけが無いので入れません。
チラシ禁止と書いているポストも入れません。
クレームになっちゃいます(+_+


同じチラシが何枚も同時に入れられている場面も見ました。
配布のバイトさんが手抜きしたのでしょう。


何万部も配るならともかく、1500程度なら、すぐに無くなるので、やはり自分らで配って正解でした。

依頼すると案外高いんですよね!しかも手抜きされたりするし、弱小個人商店は、自分らで頑張らねば!


夕方から店内の作業していると、お客さまが一人来られました。
準備中でしたが気づかずに来られたようなので、心よくお迎え(^-^)v


最後の無料ガチャを回してアメ玉ゲットして、パックやスリーブなど数点お買い上げ下さいました。
ありがとうございます♪

お客さまと入れ違いに商品が入荷しました。
プレシャスメモリーの、俺妹や偽物語りと言った大人向けの予約品です。
常備はしませんが、大人向けの商品も予約で受け付けいたしますので、気軽にお問い合わせください。

本日入荷商品の画像を撮り忘れました。
画像なし記事、寂しいですがとりあえずアップ~