こんばんは、天神山のトレカショップちんぷい堂のブログ筆記人BABAです。


先ほど店にお店の様子を聞いたところ


なんと急きょヴァンガードの非公認大会をすることになったようです(=⌒▽⌒=)


やりたい人が集まったからカードゲーム大会やる♪♪!!☆


やっぱこういうのが醍醐味ですよね~


カード好き仲間が広がっていくって素晴らしいですよね~~



ヴァンガードも公認店の募集再開したらしいですが、

事務処理の順番待ちで3月頃になるとのことです。

待ち遠しいなぁぁ~~~


そして大御所「遊戯王


こちらも先日、視察の方がおいで頂いて店内の写真撮ったり、


バトルスピリットで大会中だったので その様子などご覧になられて


ちんぷい店長と談話して帰られたそうですが、


こちらも、特別な不備が見当たらなければ、

公認の承諾が得られそうな感じだったとスタッフMちゃんが言っていました。


う~~ん、楽しみぃ~♪


人見知り店長はビビるけど、なんか卒業入学にあわせたイベントとか

いいんじゃないかなぁ~~

考えてみよぉっとヾ(@^(∞)^@)ノ
=======================================

トレーディングカードゲームショップ「ちんぷい堂」
住所 :  〒816-0855
      福岡県春日市天神山6-18第一天神山コーポ101号
電話番号 : 092-592-0590  FAX:同じ
営業時間 :月火木金 15時~22時/土日祝  12時~20時
店休日  :水曜日