今回も盛り上がりましたよ~(*^▽^*)

 

なんと!25名ものファイターが激戦を繰り広げてくれました♪

 

 

20分一本勝負!

 

トーナメント制で行われました!

 

 

ー決勝戦ー

かげろう(ヌーベル)VSジェネシス(ミネルヴァ)

 

 

 

優勝はかげろうを駆使して戦った五月七日くみん様でした( *´艸`)

話を聞くと前日も他店の大会で1BOXをGETされたとか…かなりの強運の持ち主でうらやましい限りです☆

 

 

惜しくも準優勝はジェネシスのウエヤマ様でした( *´艸`)

500円商品券でまたデッキを強化して次も参戦してくださいね~♪

 

 

前回の記事で優勝商品を「光輝迅雷1BOX」と間違えて記載していたようです((+_+))

今日お客様に言われて気づきました…

 

旧弾なら出ない~と言われる方がいらっしゃったとか…

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

以後気を付けます( ;∀;)